電飾と緑化 [南瓦葺線 制作記]

20090827116.jpg

今回は建物の照明取り付けと、山の緑化を実施しました!

20090827119.jpg

どちらの建物もLEDを使用し、使っていないパワーパックを電源としています。

20090827118.jpg

街灯はこの前試作したものを仮に配置しております。やはりでかいので、もっと小型のLEDを手に入れて、作り直したいと思います。

山中の終着駅に終電が到着した雰囲気?

20090827124.jpg

駅舎とホームは塗り替えました。そのほか電話ボックスやホームの階段にも色さしをしてあります。それにしてもトミックスのローカル駅舎は、なぜあの変な色なんでしょうか?

ただスプレーしただけなので、新築のようです。ウェザリングをしなければ・・・。

20090827115.jpg

狙っていた雰囲気にかなり近づいてきたので、満足であります!

ただこの街灯がね~・・・。

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。