南瓦葺線 制作記 ブログトップ
前の10件 | -

石垣を作る その2 [南瓦葺線 制作記]

前回の続きでえす。

DSC02653.JPG

 

続きを読む


最後の植林? [南瓦葺線 制作記]

やっと時間が取れたので、ほんの少しだけ作業です!

DSC02497.JPG

 

 

続きを読む


新線建設計画 [南瓦葺線 制作記]

だいぶ更新が遅れました(^_^;)

DSC02465.JPG

 

続きを読む


キハ2002の復旧&関係者用踏切 [南瓦葺線 制作記]

久しぶりに特急を走らせました!

DSC02037.JPG

なかなか迫力のある写真が撮れません(^_^;)

続きを読む


破壊神再降臨! [南瓦葺線 制作記]

2月20日15時30分ごろ、長野県瓦葺郡南瓦葺村の瓦葺山口駅付近に怪獣”ジナンボー”が出現した。ジナンボーは今月4日にも同地点に出現、鉄道車両1両と建設資材504円分の被害をもたらしているが、その際ウルトラマン・チョーナンにより撃退され奇跡的に人的損害は皆無だった。地元では再度の出現を警戒、2週間にわたり厳戒態勢をしいていたが前日19日その厳戒態勢を解除した矢先の出来事だった。

DSC01756.JPG

写真・破壊対象を探す怪獣ジナンボー

 唯一現場でその一部始終を目撃した”自称”探偵の金田一耕介氏は「駅に近付くとその場に座り込み、雄叫びとともに電車を破壊し始めた。一通り壊すと満足げにその場を立ち去った。殺人事件よりおそろしい。」と事件を振り返った。

前回現れたウルトラマン・チョーナンはなぜ今回現れなかったのか。とある関係者によると「ウルトラマンは前日の夜騒ぎすぎて父親にこっぴどく叱られていた。へそをまげて出現しなかったのでは。」と話している。

 

続きを読む


前の10件 | - 南瓦葺線 制作記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。