なんだ、走るんじゃん! [Nゲージ車両]

DSC00883.JPG

変なタイトルですが、詳細は後ほど・・・。

少し暴走気味ですが、下草を植えてみました。

DSC00882.JPG

まだ他にやるべきことがあるはずなんですが、パウダーとか手に入ってしまうと、ついつい使いたくなってしまいます。性分ですかねー。

DSC00880.JPG

で、本題です。

C177を使用しているので、C57なんて大型蒸気機関車はとてもとてもと思っていましたが・・・

走るじゃん!!おそるべし、KATO!

DSC00881.JPG

まあさすがにスムーズにと言う訳には参りませんが、気まぐれにレールに乗せたらつっかえつっかえですが走りました。

DSC00886.JPG

DSC00885.JPG

DSC00884.JPG

やっぱり緑が入ると、今までとは段違いにリアリティーが湧いてきます。技術的なものはさておいてといったところですが・・(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

トータン

御訪問そしてコメントありがとう御座いました!
私と同じ趣味って事なのでしょうか?まだブログは立ち上げたばかりのようで 大半が鉄道模型の記事の様なので・・・・
昔のNゲージはM車の音が凄かったし走りも悪かったのに 今は随分と良くなっていますよね~LEDの発展もあって気軽に使えるようになり室内照明も充実していますね 更に昔のLEDはLEDとは言わず発光ダイオードって行っていたような気がします 30余年ぶりにNに復帰したばかりですが随分と性能が上がっていたり 種類も豊富になっていて 既に驚きの世界に変貌していました
話が長くなりまして申し訳ありません この先の進展楽しみにしています また、参考にさせて下さい!
by トータン (2009-08-26 20:57) 

瓦葺鉄道

トータンさん、ありがとうございます。
ブログもNゲージもまだまだ半人前ですが(^_^;)
古い車両と言えば、私が約30年ぶりにNゲージに戻るきっかけとなったのが、実家に眠っていたKATOの485系電車ですが、当時べらぼうに高かっただけあってあれだけ放置されていたにも関わらず、ほんの少しの注油だけで快調に走りました。もちろんおっしゃる通り今の製品と比べると・・・ですが。今は亡き祖父にねだって買ってもらった宝物なので、ずっと大事にしたいとおもいます。
私も「冷や水鉄道」大変楽しみにしております。ほぼ毎日の新着脱帽であります!!
by 瓦葺鉄道 (2009-08-27 10:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

地面の塗装電飾と緑化 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。