道路の制作 [南瓦葺線 制作記]

DSC00843.JPG

今回は、段ボールむき出しの道路部分の形を整える作業を行いました。

DSC00847.JPG

道路は未舗装の砂利道にして、山奥の秘境の感じを出そうかなと思っています。

ウッドフォルモという木材由来のねんどを使ってみました。わだちも写真では分かりにくいかもしれませんがつけています。

駅前広場もバターナイフを使い、うすーくなすりつけていきました。踏み固められた地面を表現しようとしておりますが・・・。

DSC00848.JPG

DSC00850.JPG

ベニヤ平原だったところもとりあえずバターナイフでぬりたくりました!

駅の向かいの引き込み線周辺は、蒸気機関車用の給水・給炭設備の廃墟みたいなかんじにしようかと考えています。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プラスター作業!街灯の製作 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。