ちょっと頑張った感じで・・・ [本線 制作記]

今回は間を開けずに、更新できました(^_^)

IMG_0434.JPG

前回の続きです。

山の地面をプラスターで作っていきます!

IMG_0419.JPG

IMG_0421.JPG

久々に徹夜に近い感じで作業してしまいました(^_^;)

太陽が黄色い・・・

IMG_0422.JPG

今度はアンダーコートアースで着色です。

IMG_0437.JPG

ぶれてますね・・・

IMG_0439.JPG

一生分あるかと思ってたアンダーコートアースが空になってしまいました~(^_^;)

白いところは未塗装です。

IMG_0435.JPG

という訳で今日の作業は強制終了となりました!後はジナンボーとぐるぐる回る車両を眺めながら、ボーっとしてようかな~(^_^)

↓ポチっとしていただけると、もの凄くテンションがはね上がります!

レイアウト制作の参考になるブログがてんこ盛り!

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村


nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 8

よしくん

こんばんは。
いや~徹夜ですか・・・凄いですね!
そうですよね楽しいものに夢中になると時間早いですもんね(^^)
体調崩さないようにしてください。
by よしくん (2011-12-16 17:14) 

JR浜松

こんばんは。

おお〜♪
一気に修正作業されましたね。
しかも徹夜とは、気迫が伝わって来ます。
山々に囲まれた風景が良いですね。
川の感じもgoodです(^^。
by JR浜松 (2011-12-16 18:53) 

kinkin

お部屋の中に日が入っているので朝に撮られたのでしょうか、お疲れ
様でした。
by kinkin (2011-12-17 05:41) 

瓦葺鉄道

よしくんさん、ありがとうございます。
翌日が休みの時のみ徹夜しますが、若い時は仕事があってもカラオケとかでやってましたね(^_^;)
もう若くないので厳しいですが・・・。


by 瓦葺鉄道 (2011-12-30 15:29) 

瓦葺鉄道

JR浜松さん、ありがとうございます。
地形造成もほんとは一気にしたかったのですが、資材不足でやむなく中断してしまいました(^_^;)
ローカルな雰囲気が上手く表現できればなと思っています!
by 瓦葺鉄道 (2011-12-30 15:32) 

瓦葺鉄道

マチャさん、niceありがとうございます。

トータンさん、niceありがとうございます。

olegonさん、niceありがとうございます。


by 瓦葺鉄道 (2011-12-30 15:33) 

瓦葺鉄道

kinkinさん、ありがとうございます。
日が昇ってから乾燥待ちで仮眠を1時間ほどとりました・・・しかしよる年波にはかないません(^_^;)
by 瓦葺鉄道 (2011-12-30 15:37) 

瓦葺鉄道

YUTAじいさん、niceありがとうございます。

dorakuoyajiさん、niceありがとうございます。

ジュンパパさん、niceありがとうございます。

しまりすさん、niceありがとうございます。

HALさん、niceありがとうございます。

常武鉄道さん、niceありがとうございます。

schnitzerさん、niceありがとうございます。

J-powerさん、niceありがとうございます。

ドラもんさん、niceありがとうございます。

とらさんさん、niceありがとうございます。

アヨアン・イゴカーさん、niceありがとうございます。
by 瓦葺鉄道 (2011-12-30 15:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

山の復旧!年の瀬にご乱心! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。