運転見合わせ! [その他]

いつもこの拙いブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

ブログ開設以来、自分的ルールとして「鉄道模型のブログである以上、鉄道模型に関係ない事はあまり書かない」ということと、「いろんな考え方の人に発信する以上、あまり自分の考えを押し付けるような内容の事は書かない」ということをなんとなく守りながらゆる~く続けてまいりました。(あまりと続けて書いているのはキャンプや虫の記事がありますので・・・)

今回は都合よく例外と言うことでまたルール変更をしたいと思います。

続きを読む


近況報告 [その他]

また、かなりの御無沙汰であります!あまり更新が滞ると身内で死亡説が流れ始めかねないので、このあたりで近況を・・・。

瓦葺鉄道本線で活躍予定の車両達です。

DSC02825.JPG

続きを読む


早朝運転会 [その他]

今日は朝早く、長男と運転会をしました!

DSC02779.JPG

 

続きを読む


もうすぐ一周年!&瓦葺鉄道本社移転? [その他]

皆様、いつもご訪問ありがとうございます!

この拙いブログもだらだらと続けてもうすぐ一年が経とうとしておりますが、これまでなんとか継続できたのはひとえにこのちっとも進まないレイアウト制作に付き合ってくださる皆様のおかげと感謝の念にたえません<(_ _)>

DSC02553.JPG

何でトップの写真が芋虫なのか・・・

 

 

 

続きを読む


鉄道博物館に行ってきました! [その他]

去る5月6日、鉄道博物館に行ってきました。

DSC02353.JPG

 

続きを読む


お座敷運転 [その他]

今日も息子とお留守番!

DSC02280.JPG

 

続きを読む


いつもより速く走っております [その他]

今回はレイアウトの「レ」の字も出てきません!

DSC02207.JPG

 

続きを読む


給料日後恒例の・・・ [その他]

ほ、保護色?

DSC01948.JPG

全然走らせていないのですが、たまには走らせたほうがいいんですかね~。

 

続きを読む


YouTube テスト [その他]

今回はYouTube経由での動画の貼り付けに挑戦しました!

 

PCシロートの私には、正直きつかったっす(^_^;)

 

私の血と汗の結晶でございます!いつもとあまり変わらないなんて言わないでください(^_^)

エネルギーが尽きましたので今日はここまでです。では!

 

↓ブログ村に参加してます。よろしければバナーをクリックしてください!

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ


謹賀新年! [その他]

DSC01722.JPG

明けましておめでとうございます!

年末は仕事が忙しくほとんど更新できませんでしたが、頑張りますので今年もどうぞよろしくお願いいたします。

DSC01761.JPG

最近お気に入りの車両です。本当はレイアウトの進捗で記事を書きたいのですが、なかなか・・・(^_^;)

↓ブログ村に参加しています。よろしければクリックお願いします!

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。